:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

MaxBreaker VIOLET SP.


max_breaker_01_w450

ココ最近、持っているだけで組み立てていなかったモデルを出し
ちまちまと少しずつ組み上げている中の一つ、マックスブレイカー
例の如く、記事タイトルは折り返し回避の為、横文字オンリーどぇす


max_breaker_02_w450

そういや、何でこれを持っているのかイマイチ記憶が無いんですよね
この強烈なピンクのタイヤが欲しくって・・ て事は、絶対無いですが
かと言って何か気を引く部分はあるのか?と自問自答しても答えは出ず


max_breaker_03_w450

入手経緯が定かでは無いまま、とりあえず組み立てました。はぃ。。。


max_breaker_04_w450

スーパーXXシャーシ、組み立てるのは初めての事なんですが
リヤのベース部品、固定方法がネジ1本だけって、、おぃマジ?


max_breaker_05_w450

後ろのベースはちょっと触るとグラグラ動く心もとない固定方法ですが
フロントは何故か2重になっているんですよね、こっちは無駄に?頑丈

でも、走りをやっていた頃にこのマシーンで結構速い女性が居ました
旦那と息子と3人でいつも来ていた家族、何と全員が速くて驚きでした

 
 
Comments

 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング