:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ShiningScorpion Red Version


shining_scorpion_red_01_w450

組み立てて数回は走るのを見たけど、それっきりになっていたコレ
長男が次男に買い与えて、結局は私の所に渡って来た訳なんですが
とりあえず、可哀想なのでステッカーを貼ったので記念の記事上げ


shining_scorpion_red_02_w450

このシャイニング・スコーピオンって人気があるのかな
とにかく、パープルだの何だのと限定版が多くあるみたい


shining_scorpion_red_03_w450

EXサイドステー&スタビヘッドが特別装備のスーパー2シャーシ
ボディは白ではなく、貝殻みたいな質感のパールホワイトです


shining_scorpion_red_04_w450

フロント・カウルが別体になっているので、外しても走れます



このクルマ、ステッカー貼りが結構に難しい部類じゃないかと
とにかく曲面が多くてグラマラスな分、ステッカーも大変です

嫌いな切り込み入りのステッカーを見た瞬間、嫌な感じがして
実際に上手くできた試しが無いんだけど、上手くなれんわさ ^-^;
 
 
Comments

 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング