:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

SUPER AVANTE 黒 SP.


super_avante_black_sp_01_w450

今回、最大の目的は箱から出しているホイールとタイヤの入手
次いで初捕獲となるVSシャーシがどんなもんか興味がありました


super_avante_black_sp_02_w450

素組み直後の状態は、こんなんで車体は透過スモーク・ブラックです


super_avante_black_sp_03_w450

で、ステッカーを貼った状態は、こんなんです


super_avante_black_sp_04_w450

お初に見るVSシャーシ、先ず感じたのは基本的な軽さですね
画像は装備が全く違うので参考にもならない比較ですけども
恐らく、相応に装備してもスーパー2シャーシ程度かと思う

動作時の回転音も素直と言うか個人的な印象は良かったです
ジャパンカップでVS使いが多いのは何となく理解できました


super_avante_black_sp_05_w450

MAシャーシ向けファーストトライパーツコロコロ特製Fステー
この装備に変更しての重量は86グラムなので、前後マスダン入れて
仮にリヤ・ブレーキもセットしたとして120グラム程度じゃないかな

※試しに前後マスダン装備で計量したら104グラムでした。軽い!
 
 
Comments

 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング