:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

SFM ガンブラスター XTO


gun_blaster_xto_01_w450

スーパーFMシャーシ採用の車種は、現在これ一台のみですが
実は走りをやっていた頃に作り掛けてそのままになっていました
今回、その完成作業に着手しましたが、以外な装備になりました


gun_blaster_xto_02_w450

冒頭の画像は組み立て直後で、まだレギュレーションも余裕
しかし、この余裕は少しの装備でアッと言う間に無くなります


gun_blaster_xto_03_w450

とりあえず、走れる状況にまでもってきたつもりですが
モーターはノーマルなのでコース・アウトすらも無いかも


gun_blaster_xto_04_w450

リヤ・ブレーキ、フロント・アンダーガードは、どちらもMAパーツ
フロント用は一部分をカットして地上高をかせいでいるんですけど
装着方法が、そもそも地上高を確保できているので無駄な作業?


gun_blaster_xto_05_w450

昔のシャーシは、そのままだと余りにも脆弱な構造なので
強化作業をしましたが、とにかく難儀な作業が多かったです


gun_blaster_xto_06_w450

フロント、リヤ共に重めのウェイトを装着しましたけれど
やはり旧いシャーシの特徴の一つ、軽さが目立つ重量ですね
装着ホイールは標準品では無く、ライキリのくまモン仕様です
 
 
Comments

 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング