:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ブラストアロー 改


blast_arrow_kai_01_w450

ウイングをライキリに取られてしまう運命のブラストアロー
取られついでにボディのフロント部分を大幅に切除して
白の成形色ボディをマイカレッドにペイントしました


blast_arrow_kai_02_w450

アルミホイールと前後異色のタイヤは最後の走り仕様で使っていた物です
タイヤのトレッド中心に一本だけ溝を彫ったのはコースの汚れ対策でして
これが無いと3周走り切れないのが、あると5周は余裕で走れたんです


blast_arrow_kai_03_w450

フロントはローラーのロー・マウント、リヤはスライドダンパー
それぞれにシャーシをある程度切り取らないとできませんでした
引っ掛かり防止のステーは加工せずに装着できたのはラッキー♪


blast_arrow_kai_04_w450

シャーシは少し削り過ぎた感は否めず・・・ でも、やっちまった


blast_arrow_kai_05_w450

リヤステーの2段化は堅牢性向上の面では効果絶大だとは思います
が、、、重量面を考えると正直オーバー・クォリティな気がします


blast_arrow_kai_06_w450

余っていたカーボンステーを上部でスタビ兼用で装着
合わせて変則的な装着にしてみたマスダンパーちゃん

blast_arrow_kai_07_w450

タミヤ・スプレーのマイカレッドを使うのは今回が初めてですが
予想していたよりもずっと良い色合い、また使いたいと感じました
今回、珍しくもステッカーを貼った後にクリアーもスプレーしました
 
 
Comments

 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング