:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ライキリ 4シーズンズ


4seasons_raikiri_01_w450

ノーマルの黒ボディから始まったライキリの改造がやっと完成しました
手を掛け始めてから約1ヶ月、まさかまさかの外観に我乍ら驚いています


4seasons_raikiri_02_w450

左右非対称のボディ塗装、似た物は更に作れても全く同じ物は不可能です


4seasons_raikiri_03_w450

ホイールやステーも初めてですが、塗装をしてみました
思っていたよりも上手くいったし、挑戦してみて良かったです


4seasons_raikiri_04_w450

くまモンのドライバーを装着する位置は、本来の出っ張りを切除しました
この差は撮影時に最も違いを痛感しますが、車体がライキリじゃなきゃ
正直言って不要な作業だろうなぁ・・・ と、思いながらやりました


4seasons_raikiri_05_w450

今回、リヤのブレーキはフロント用アンダーガードの余りを使用
写真は作業途中で若干曲がっていますが、今はちゃんと付いてます

また、引っ掛かり防止策としてリヤ・ブレーキのステーを流用
このリヤ・ステーは本来の使い方だと走行中の破損が多いようで
走りをやっていた頃から 使い道の無いパーツ として見ていました

写真はビス一本のみでの固定なので、実戦的な効果は未知数です
いくら何でもビス一本ってのは非現実的だとは思ってますけどね


4seasons_raikiri_08_w225 4seasons_raikiri_09_w225

最後に、珍しく真正面と真後ろから撮影した画像です
その後、ブレーキやら何やら色々と変更した改はこちら
 
 
Comments

 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング