:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

インスタで振り返るライキリ改


4seasons_raikiri_2_01

ここ最近、頻繁に登場しているミニ四駆のライキリなんですけども
先に投稿したライキリ4シーズンズの完成までを振り返って見ます

先ず最初は、がんばれ!熊本バージョンの完成と同時に始めたの図
この時はあくまで熊本バージョンの発展系を何となくイメージしており
今回のような仕上がりは全く想定も想像もしておらず、ホンットに予想外


4seasons_raikiri_2_02

今回、何箇所か本来の造形を変更していますが、リヤスポはボツに変更
変わりに真後ろのボディ裾の空間にパテを盛ってボリューム感UPの成形


4seasons_raikiri_2_03

最初に完成したのはホイールですが、着手したのは最後だったりします
ボディもステーもホイールも全て同じ塗料のランダム吹き付けになっており
白、黄色、赤、ブルークリアー、クリアーの5色をランダムな量で使っています


4seasons_raikiri_2_04

今回、ホイールもそうなんですが、前後のワイドステーも塗装してみました
FRPって素のままだと質感に乏しいのは否めませんが、何か良くなった感じ


4seasons_raikiri_2_05

と言う事で、とりあえず完成として記事を上げたわけなんですが
個人的には、まだ内装のリアル感をもう少し出したいと考えてます
それに着手するには何台か犠牲が必要になるので暫く先の話ですかね
 
 
Comments

 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング