:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ねんどろいど 初音ミク BMW


1_2014_miku_bmw_01_w450

20154月に購入した フィギュア同梱のプルバックカー、BMWのステッカーを
1年半後の今になって貼り付けていると言う・・・我乍ら驚きの時間経過ですが
兎にも角にも何とかそれらしい姿になって喜ばしい限り、出来も良くて嬉しい


1_2014_miku_bmw_03_w450

同じ物を2回購入したのでプルバックカーが2台存在しているのですが
ステッカーは1回の購入で2台分付いてくると言うナイスなオマケ付

実は最初に入手したステッカーを何処にしまったのか思い出せなく
今回は後から購入した分のステッカーで2台とも仕上げる事になり
実に有り難い配慮と言うか、ある意味で凄いサービスだと感動です


1_2014_miku_bmw_02_w450

総重量は20.05g、チョロQよりもかなりワイドなボディに使われているゼンマイ
VIGOR VP 155N と書かれているタルガ製チョロQに使われているのと同じです


1_2014_miku_bmw_04_w450

1_2014_miku_bmw_05_w450

1_2014_miku_bmw_06_w450

1_2014_miku_bmw_07_w450

今回、驚いたのは水転写ステッカーがかなり分厚く馴染ませるのに大変でした
マークソフターを使ったので何とか上手くいきましたが、無かったらアウトで
これ程に有り難い物は無いと、ひたすらに感謝しながら使っていました

さて、2台目のステッカーでも貼りますか・・・

 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング