:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

DASH2 BURNING SUN 太陽


和名 ~ ダッシュ2号・太陽

burning_sun_01_w450

巷では、『ゴッド・バーニング・サン』 言う新製品が出回っていますが
その前身モデルとなるのが今回入手したバーニング・サン(MSシャーシ)


burning_sun_02_w450

ミニ四駆マンガハイパーダッシュ!四駆郎に登場する主人公、日ノ丸四駆郎の仲間
戸田弾九郎(愛称タンクロー)が駆るマシンと言う設定から生まれたマシーンらしく
ネオ・バーニング・サン』 等、製品としては他にも別な仕様があるみたいです


burning_sun_03_w450

先ず、個人的にはミニ四駆でオフロード・タイヤ装備のモデルは初入手です
走り仕様では無いので、ボディにはグリーンのメタリックを塗装しています


burning_sun_04_w450

最初はイマイチに感じていたデザインですが、どんどん魅力的に見えてきて
また入手しても良い一台かな・・・ と思う、不思議な魅力がある個体ですね


burning_sun_05_w450

MSシャーシとMAシャーシは互換性があるのでシャーシ変更を考えたのですが
グリルガードを装着するにはMSシャーシじゃないと付かない構造な事に気付き
走り仕様であれば付けない確率が高いパーツなんですが、飾り仕様なので断念


burning_sun_06_w450

旧いモデルになるのでカーボン・ワイドステーも最終的に旧いタイプを装着です
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング