:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

SILWOLF ジルボルフ


silwolf_05_w450

8月27日に発売された新製品のジルボルフを購入、自分好みに作成しました
たまたま他の買い物の時に500円で販売されていたので試しに購入したもので
特に欲しかった訳でも無く、価格の安さが購入の決め手 と言うのが本音です


silwolf_00_w450

今回は最初から組み上げる時にはカスタマイズすると決めていたので
素組みではステッカーを全く貼らず、とりあえず標準の状態を確認して
直ぐにウイングの切除・整形をして、ボンネット先端のパネルもパテ埋め


silwolf_03_w450

サフを吹いてはパテ整形の繰り返しを10回以上も続けて気が付くと1週間経過


silwolf_06_w450

頭の中で描いていた完成形を実現した時には、その苦労もあってちょっとした感動
箱絵のノーズ先端はダミー・パネルが無い事になってるけど、少しズルい気がする


silwolf_04_w450

ここ迄のロング・ノーズ&ショート・デッキは如何な物かと感じたりもしますが
見ている内にコレもありな感じになっちゃうから、不思議な個性と言えるのかも


silwolf_07_w450

ボディ・カラーはタミヤの TS-53 ディープメタリックブルー を塗りました
前後のワイドステーに関しては、TS-39 マイカレッド を塗装しています


silwolf_08_w450

個人的にリヤ・ウインドウが分割されてる事に強い違和感を感じてしまうのですが
どうにも不安の方が大きくて、この辺りの部分をパテ修正せずオリジナルのままに


silwolf_09_w450

シャーシおよびパーツ類は標準品では無く、ブラック仕様に変更しました
今回、初めてメッキホイールを購入してみたのですが、結構に良いですね
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング