:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

CSM-01 序ノ肆


csm_01_2016_11_18_01_w450

超スローと言うよりも・・・、殆ど放置に近い創作カスタムも終盤戦に入りました
既に8月で一年を経過、完成まで僅かだとは思いますが、未だ完成形には届かず
そもそも完成形が決まっていない行き当たりバッタリな改造なんですけどね


csm_01_2016_11_18_02_w450

ただ、地味にでも作業が続くといつかは完成する訳で、そのいつかに近付いてる
そんな感覚になってきた事は確かで、まぁ結局は個性に乏しいながらも形ができ
後はサフ掛け、その後の細かい修正作業、塗装、細かいパーツを数点取り付けて

な~んて、結構に進んできてるんですよ


csm_01_2016_11_18_03_w450

ドア・ミラーとルーフ・アンテナ用の穴が開いてます...と言うか開けました


csm_01_2016_11_18_04_w450

ここまで来ると最終的な絵は嫌が応にも見えてくるんですが、色で迷ってて
とりあえずボディとシャーシで違う色を塗ってみたんですが、う~ん....
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング