:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

雷斬(ライキリ) しろくまっこGT


shirokumakko_gt_01_w450

予約していた雷斬(ライキリ) しろくまっこGTが到着!

予約注文なんて生まれて初めての事ですが、とにかく逃すまいとの思いが強くあり
とは言え価格も問題になってくるので一台あたり842円の駿河屋から購入しました


shirokumakko_gt_02_w450

今回、付いてくるモーターはトルクチューン2モーターなのが有り難くてステキ
走りをやっていた頃もトルクチューンが主体だったので個人的に好きなモーター

ただ、ここん所のワークマシーンでの使用では余りにも短命な状況なので
単体購入には懐疑的と言うか、走りをやっていない今では無用の長物です
そんな事からトルクチューン同梱のモデルは、とにかく嬉しいって訳です


shirokumakko_gt_03_w450

走りはやっていないのに、電池の端子はゴールド仕様を奢りました


shirokumakko_gt_04_w450

タイヤとホイールはテラスコーチャーRSの物を装着してみました
が、タイヤの色は合うけどメッキのホイールが今一つな感じなので
成形色ホワイトのホイール部品をそろえなきゃって課題が残りました


shirokumakko_gt_05_w450

標準で付いて来るブルーのタイヤですが、青味がキツくて車体と合わず
若干グリーン寄りのAパーツとも色の相性は決して良くない気がしています
個人的な好みなんでしょうが、蛍光オレンジのホイールもどうなの?って気が


shirokumakko_gt_06_w450

ウイングが欲しいのですが、ブルークリアで似た色はブラストアロー
ただ限定販売品だったので調べてみると、プレミア付で3000超する

ヒートエッジの限定グリーン仕様が再販になったみたくブラストアローも
・・・なんて、再販の希望が芽生えて来る訳なんですが、どうかな?駄目?
※その後、約3000円を投資してスボイラーを確保しました。全く、、、、

shirokumakko_gt_07_w450

シャーシは標準タイプ、直近で強化仕様が単体で販売されているので
必要な方はそちらをどうぞって話なんでしょうけど、自分は必要を感じず

仮に走りに復活するのだとしてもMAシャーシは捩れ剛性が高過ぎるので
どこかしら切り抜いたり切除したり、そっちの方が優先する感じなんですが
そう言った際に強化が必要になって来るのか?やっていないのでワカリマセン



IMG_2030

で、最終的にはこんなん↑↑になっています
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング