:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ミニ四駆 パンダレーサー


panda_racer_01_w450

ミニ四駆パンダレーサーをお初で購入しました

英文表記ではMini 4WD Panda Racerになってはいるんですけど
日本語表記にレーサーの文字が無いんですが、どうしてなんだろ?


panda_racer_02_w450

なんて事はさておき・・・ こちらは使わなかった標準部品一式の画像です

先ずシャーシですが今回のボディと同色のテラスコーチャRSの標準品を使用
全体的な一体感が向上してボディも大きく見えているんじゃないかと思います

タイヤは、スーパーX・XX大径5本スポークホイール&ハードスリックタイヤ
赤のローラー、EXサイドステーの赤とお揃いにして一体感の向上を狙いました

ローラーEXサイドステーの部品はシャイニングスコーピオン・プレミアムの赤
そちらのパーツをパンダレーサーのパーツとして惜し気も無く使う事にしました


panda_racer_03_w450

ウイングのパーツは指定色であるTS-29 セミグロスブラックに塗装しています


panda_racer_04_w450

ウイングもそうですが、ボディのデザインも自分好みで気に入りました


panda_racer_05_w450

ロールバーは本来だとシルバーに塗装するのが筋なんですが
何となく思いついてテープをぐるりと巻いてみましたがイケてる
気がするんですが(笑)ここは赤じゃなくて黒の方が良かった?かも


panda_racer_06_w450

特に変わった事はしていませんが、一応は下回りの画像も上げておきます



今年最後の投稿になると思いますが、振り返るとチョロQの記事は殆ど無く
今年になって購入を復活したミニ四駆の記述が大半となってしまいました

この方向性は来年以降も間違いなくそうなっていくだろうと思っています
今年は収集専門で走りは全くやってませんが、来年はオーバルコース購入!
なんて希望も持っているには持っていますけど、早くても6月以降になるかと
冬は灯油代がかかるんで、それから開放された時期に・・・って事で考えてます
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング