:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ブラストアロー * クリヤーブルーボディ


blast_arrow_clearblue_special_01_w450

クリ』 じゃなくて 『クリ』 なんですね、タミヤさんの表現では
のっけから喧嘩を売ってる訳ではありませんが、自分の中の違和感が・・・

で、この商品が出た頃には完全にミニ四駆をやめていたので全く知らない
今回、文末に書いた理由で急遽ですが必要に迫られ、高いのに買いました


blast_arrow_clearblue_special_02_w450

開いて見ると駆動系パーツと添付ステッカー以外は標準品とは別物です
でも折角のクリヤーボディなんだから、ステッカーも透明な感じが欲しい
なんて事を思ったりするんですが、そこまでのコストはかけられないか...


blast_arrow_clearblue_special_04_w450

自分の場合、クリアー系ボディの場合は基本的にステッカーは貼りません
ステッカーを貼るとクリアーがクリアーで無くなる程にボディが埋まるんで
但し、複数台を購入できた場合は、1台だけステッカーを貼っていますけどね


blast_arrow_clearblue_special_03_w450

ブラストアローに関しては、ブラックスペシャルは手元にある事はありますが
こちらも現在ではプレミア価格になっていて今回のブルースペシャル同様すね


blast_arrow_clearblue_special_05_w450

そのブラックスペシャルもクリアー系ボディですが、色が濃くて見え方は違う
今回のブルークリアとは違い、こんなに全て見せます!みたいな感じでは無く
『何となく見えてるね、見えてるよね?』って感じでかなり微妙な透明度です


blast_arrow_clearblue_special_06_w450

で、今回ブルークリヤー版を購入したのは、ライキリに装着するためです
色合いも変わらないのでバッチリ合っていて良かったし気に入っています

ただ、タイヤを購入する予算も使ってしまったので、タイヤは来月以降です
月間3000円以内で抑えないと趣味として継続は無理ぼんびぃ野郎なもんで
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング