:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ブラストアロー * ブラック SP


blast_arrow_black_special_01_w450

前回、ブルークリヤーボディの記事を書いた文中に登場したコイツ
今回、ブラック・スペシャルについて簡単にですが記事を上げます


blast_arrow_black_special_02_w450

標準のAパーツは白ですが、車体内部のパーツは青を装着しています
殆ど透明感を感じないクリアー系のボディですが、白だと目立つんです
その目立ち方がどうにも自分にはエゲツ無く感じるので青のパーツに変更


blast_arrow_black_special_03_w450

主要な部分は殆どステッカーで隠れるので内部が透けて見える事は無く
画像だけで見ると言われなければ透明のボディとは判らない状況です


blast_arrow_black_special_04_w450

個人的な好みで言えば、こう言う殆ど透明とは判らない透明は嫌いじゃない
とは言え、スッキリと内部が露に見えるブルーボディも好きなんですけどね


blast_arrow_black_special_05_w450

因みにですが、白いシャーシとパーツで統一した下回りにすると結構な透明感


 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング