:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

エアロアバンテ * クリヤーブルーSP


aero_avante_clear_blue_01_w450

ブラストアローのクリヤー系ボディを2種類上げたので、次はエアロアバンテ
これは1台しか手持ちが無いのでステッカーは一切貼らないで保管しています
リヤウイングが正規の状態より後方に傾いて着いているのは私の装着ミスです


aero_avante_clear_blue_02_w450

シャーシが黒なのもあってか、タイヤがブルーなのに地味に見えちゃいますね


aero_avante_clear_blue_03_w450

クリヤーブルーの色合いは雷斬もブラストアローも全く同じで変化無し
そのお陰でブラストアローのリヤウイングを雷斬に装着できた訳ですが
エアロアバンテのリヤウイングは他の車種への流用は中々に難しいです


aero_avante_clear_blue_04_w450

ボディの青味は同じですが、タイヤの青味は3車3様で全く違っています
エアロアバンテは3つの車種の中では真ん中辺りの青味と言う感じですね


aero_avante_clear_blue_05_w450

ARシャーシでは何故かフタ類のパーツがシャーシと違う色の場合が多く
どうにも自分には受け入れ難い定番なんですが、仕方無いと諦めてます


aero_avante_clear_blue_06_w450

同梱のステッカーは左がブルースペシャル用、右が通常仕様になっています
デザインは全く同じですが、配色が微妙に違いクリヤーブルーに合わせてる?
特別仕様としてステッカーにも違いを出してくれるのは有り難いし嬉しいですね 
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング