:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

テラスコーチャーRS 素組み


terra_scorcher_sugumi_01_w450

今年に入って初購入のミニ四駆、テラスコーチャーRSを初の素組み
昨年に購入して作成した小改造仕様と並べてみたんですが、う~ん


terra_scorcher_sugumi_02_w450

やっぱ、シャーシだけがオレンジってどうにも自分的に落ち着かない
なので、たまたま白で統一できる状況だったので下まわりは白一色に


terra_scorcher_sugumi_03_w450

という事でオール・ホワイトにした下まわりで再度撮影しました
別にオレンジが悪いって事は無いのですが、他のパーツが白なので
オレンジか白で統一した方が一体感があって見てても落ち着くんです
で、たまたまオレンジは無くて白があったので白にしたって言う訳です


terra_scorcher_sugumi_04_w450

小改造仕様ではパテで埋めた部分ですが、やっぱ好きじゃないな、コレ


terra_scorcher_sugumi_05_w450

こちらも小改造仕様では半つや消しの黒に塗装したんですけど
冬だし寒いし面倒だし、って3拍子揃っているのでそのまま



で、今回までにテラスコーチャーの走り仕様を誰かが作ったのを見てない
ツイッターやインスタグラムで毎日見てるけど、先ず見た記憶が無いので
ひょっとして不人気なキットかな?と思ったりしてますが、どうなんだろ


terra_scorcher_sugumi_06_w450

その後、シャーシが白だと濃色系ボディが浮いて見える感じがしたので
シャーシも暗い色に、タイヤも少し暗いブルーのタイヤに変更しました
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング