:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ミニ四駆 オオカミ LupineRacer


ookami_01_w450

ミニ四駆パンダレーサーオオカミ仕様が販売されました
色違いのボディの造形はパンダ仕様と全く変わりませんが
シャーシがスーパー2からVSシャーシに変更されています


ookami_02_w450

素組みの状態。紫と黒がメイン。パンダレーサーとは印象がかなり違います


ookami_03_w450

下まわりの画像。このシャーシは本当にヤワヤワで心配になる位だけど
この軟さが実際には安定確保の面で優位性が高いみたいで、ちょっと驚き


ookami_04_w450

パンダレーサーでは固定の為、フロントのフック受けがついていましたが
オオカミ仕様、ドッグ仕様では、フィギュアは両面テープでの固定に変更


ookami_05_w450

ボディの造形は全く同じなのでパンダとオオカミを入れ替え装着する事も可能


ookami_06_w450

フィギュアの着座位置がかなり違っていますが、何故に両面テープ?
この違いを見るとオオカミ仕様は着座位置が低過ぎてイマイチです


ookami_07_w450

ちょっとだけ、ドレス・アップしてみました。重量はこの状態で94g。軽いなぁ。


ookami_08_w450

ただ、ちょっと押しただけでこれだけ変形してしまうのは、どうなの?


ookami_10_w450

で、標準ステーからカーボン・ステーに変更して少しはガッチリしました
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング