:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ミニ四駆 ドッグ DogRacer


shiba_inu_01_w450

ミニ四駆パンダーレーサードッグ(柴犬)仕様が販売されました
パンダ仕様とは色とフィギュア、そしてタイヤ&ホイールが違います


shiba_inu_02_w450

シャーシはスーパー2のグリーン、初音ミク仕様と同じ色です


shiba_inu_03_w450

写真では判り難いのですが、ボディと他のパーツで【白】の色味が違い
ライキリのボディもそうですが、若干ながらくすみがある白なんです


shiba_inu_04_w450

ウイングとフロントのキャッチ部品はTS-19メタリックブルーが指定
メーターとロールバーはX-11クロームシルバーが指定されていますが
今回は塗装せず、そのまま組み上げる事にしましたが、悪くは無いかと


shiba_inu_05_w450

下まわりの画像。 できれば、リヤステーもグリーンにして欲しかった


shiba_inu_06_w450

外箱にも説明書にも柴犬とは何処にも書かれていないのですが
車体シールには、しっかりと 柴(SHIBAINU) と書かれています
まぁ、フィギュアを見ても柴犬ですが、どうしてドッグの表記なのかな


shiba_inu_07_w450

右のオオカミ仕様と同様に両面テープでのフィギュア固定ですが
2台を並べるとシャーシの違いが、着座位置の違いも現しています

また、パンダもオオカミも前後でタイヤの太さが違うタイプですが
今回のドッグ仕様では、何故か前後共に同幅のタイヤになっています


shiba_inu_09_w450

その後、初音ミクのフィギュアを乗せる改造に着手、それなりになったかと

 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング