:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ビートマグナム TRF TURQUOISE SP.


beat_magnum_turquoise_01_w450

ブンカ流通限定のビートマグナムは昨年の初め頃から狙っていました
ただ価格が2500円以上していたので中々手を出せずにいたのですが
駿河屋で買い物中、何とたったの1500円で売られていたので即購入


beat_magnum_turquoise_02_w450

箱絵では青味が強いボディですが、実物は完全にグリーン寄りですね
下まわりはシャーシが通常のオレンジ、Aパーツは蛍光オレンジです
ホイールは赤、タイヤは薄いブルーですが、全体的に合わない感じ


beat_magnum_turquoise_03_w450

タイヤは同梱の文字入りでは無く、ブラストアローのクリヤーブルー仕様の物
ステッカーを貼っていない状態でのボディ重量は14.59gになっていました


beat_magnum_turquoise_04_w450

これまで色々な車体のステッカーを貼ってきた中で一番の貼り易さでした
ステッカーを貼り付けた後のボディ重量は15.05g+0.46gでした


beat_magnum_turquoise_05_w450

Aパーツはシャーシ同様にソリッドのオレンジ色にして欲しいと思うのでした

 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング