:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

超・久々にホビーオフで買い物


hobby_off_2017_07_11_01_w500

食品の買出しが本来の目的ですが、個人的にはこっちの探索がメイン(笑)
で、かな~り久々にホビーオフで良い物があって硬くて薄い財布が開きました

NSXEVO.7はパッケージ未開封、その他は開封済みで全て税込み216円
開封された物も外観等、全てにおいて良好な状態でしたので良い買い物でした


hobby_off_2017_07_11_02_w500

おたる散策バスのチョロQですが、これの購入目的は成形色・赤のホイール
早速ジュラシック・パーク仕様のランクル(ユニバーサルスタジオ)に移設


hobby_off_2017_07_11_03_w500

ミスド・チョロQのコスモ2種とスーパーメディックの救急車はそのまま保管


hobby_off_2017_07_11_04_w500

NSXも未開封保管ケース(引き出し)にとりあえず保管しました


hobby_off_2017_07_11_05_w500

実は初購入となるランサーEVO.7、現在こちらは走り仕様を鋭意作成中ですが
バラして放置していたスピードMADの性能が低過ぎて全く話にならない状況
その内にスピードMADを新たに捕獲するまで暫くはこの状況でストップです
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング