:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ZERO 初購入は資金も ZERO


zero_levin_01_w500

アマゾンで何気なく目に入って突然欲しくなってしまったカローラ・レビンGTV
パンダ・カラーのトレノとは大きく違う配色も気に入ってポチしてしまいました


zero_levin_02_w500

チョロQのZEROって1000円オーバーで高いので全く眼中に無かったのですが
たまたま500円となっていたのとモデルが魅力的だったので購入したのですが
実は購入資金はアマゾンのギフトを使っての購入だったので資金も実質ZERO
そのギフトもポイント・サイトのポイントを変換したギフトで本当のタダです


zero_levin_03_w500

他所様のブログで良く言われていた前輪車軸の錆び、今回は全く無くラッキー♪


zero_levin_04_w500

バラしてみるとゼンマイは白で旧スタンダードとは形状も違います
車軸も以前より太いタイプに変更されていて丈夫になったのかな?


zero_levin_05_w500

ただ、後輪車軸の位置は旧来のゼンマイと全く同じ位置になっていました
と言う事は、旧車軸ではゆるゆるになって使えなくなったホイール復活可!


zero_levin_06_w500

早速、旧車軸では使えなくなっていたホイールの穴を1ミリのドリルで拡大
太軸にはちょっとキツイので普通にカッツカツで固定できちゃうのが嬉しい


zero_levin_07_w500

車の年代を考えるとオープン・メッシュのデザインはミスマッチかもですが
最初に付いてきたホイールよりは見た目がしっくり来るので個人的にはOK!
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング