:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

DESERT-GOLEM デザートゴーレム


desert_golem_01_w500

定価より100円程度安かっただけだったのですが、600円台でした
ただ、初購入のミニ四駆で、モーターが別売りだったのを知らなくて
なんだか完全に 『やられた~』 って感じで、損したような気分でした


desert_golem_02_w500

鏡音リンのフィギュアを積んだのは車体上部の刳り貫きで失敗した為 (^-^;


desert_golem_03_w500

ライトのシールを貼る部分を貫通させたんですが、妙に有機的になった気が


desert_golem_04_w500

塗装色は、GSIクレオスのMr.カラースプレー、77番のメタリックグリーンです


desert_golem_05_w500

フィギュアは電池の装着時に問題とならぬよう中心位置で固定しましたが
実際に試してみると結構にキツキツで何とかなっているギリギリな感じです


desert_golem_00_w500

塗装はサフ1回、その上からタミヤのAS-31オーシャングレイ2を一回塗りました
その後、グリーンメタリックを3回、クリアーを1回吹いただけの簡単な塗装です
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング