:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

チョロQ学園20周年記念・福箱


20th_chorogaku_01_w500

祝☆チョロQ学園20周年彡

今年はチョロQ生誕40周年の年だそうですが、我らが学園も20周年
凄いですよね、個人運営で20年続けていてしかも今もアクティブ運営

私も独自ドメインまで取得してホームページなんぞを持ってはいますが
もう何年も形ばかりの存在で、たまにブログの更新はしていますけれども
殆どはインスタとツイッターで簡単に済ませることが多くて抜けられません

話がそれましたが、切っ掛けは学園ブログのこの記事でした

何とA品番が3台と言うだけでも驚きなのに合計20台も入ってる
しかもその全てがたったの3999円で限定10名が買えるって!
そりゃもぅ迷わず直ぐに申し込んで先着順で何とか間に合いました


20th_chorogaku_02_w500

冒頭のA品番3台が写っている画像ですが、右端のQQ7な2000GTは
当時の袋に入っているようで変色やシールの剥がれも一切無いもので
当面は、、いやきっと今後も袋のまま開かずに保管する事にしました

そして思わずにんやりさせられたのがチョロQ学園バスです
何と学園長・すみや氏のサインが入っているじゃありませんか
これにはびっくり驚きましたし、あんど『やったー!』でしたね


20th_chorogaku_03

更に驚いた事と言えば、コレクションの保管とデータの記載
本体だけでは知り得ない特別な商品である事が一目で判る

流石です、これには脱帽しました

私なんかとは違ってホントに半端ない数量のコレクションをお持ちだと
この位のコレクション管理はどうしたって必要になるのかもしれませんね


↑↑20台を並べて撮影しました。大きい画像はこちらです。
 
Search This Blog
PR

Instagram Twitter Twilog RSS

アクセスランキング