:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

HBQ Fairlady Z


hb_zenmai_vitz_z01

フッフッフッ、やりましたぜ!兄貴 (誰に言ってるんだ)

いゃぁ、それにしても黒の 「Z」 はカッコいぃっ
色的には好きな色じゃないんだけど、コイツは別物
艶消し黒に塗装したホイールとのマッチングも自惚れ

hb_zenmai_vitz_z06

挑みかかるような真上からの眺めもイッスねぇ...

後輪のシャフトはワイド・トレッドなタイプ↓↓に変更して
見た目の迫力増大を狙いました (タルガ・S13シルビア)

hb_zenmai_vitz_z02

今回使用したシャーシはヴィッツ、+カスタマブル・ローラー
コイン・ホルダーのシールも律儀に(笑)移設しました

hb_zenmai_vitz_z03

HBQのネジ受け位置が前端付近にあるのが幸い
ローラー・バンパーに穴を開けて共止めができました
プル・バック時に支障が出るのでネジ頭は削ってます

hb_zenmai_vitz_z04

ネジ受けとシャーシ前端が微妙に干渉してしまうので
シャーシは写真のように加工して問題を回避しました

hb_zenmai_vitz_z05固定ネジは左のミニ四駆用を使いました
右にある通常品より、ほんの少し長いだけ

締め過ぎるとシャーシが食い込んでしまうので
適当なスペーサーをはさんで固定しています

今回の方法は他の車種でも使えそうでグフフです

 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング