:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

WONDA ランボルギーニ 全種捕獲 


wonda_lamborghini_1f

いゃぁ、まさか食玩系ミニカーのフル・コンプをやっちゃうなんて

「揃えたい」 と言うよりも 「全てを見たい」 が嵩じてなんですが
120円で購入した缶コーヒーのオマケがこうもマトモな作りだと
チョロQが何故あんなに出来が悪いのか逆に不思議に思います

wonda_lamborghini_2f

画像・左はイオタ、右はLP500Sの後輪なんですけど
個人的に、この 「深彫りホイールがツボ」 だったりします

wonda_lamborghini_5f

昨日は捕獲できなかったイオタ君も入手できて良かった
ウインドウ・モールのシルバー塗装も塗りが均一で好印象

「リアル・ディフォルメ」 の謳い文句に充分納得できる仕事振り
120円でコーヒーが付いてくるミニカーとしては絶賛級の出来

wonda_lamborghini_3f

ランボルギーニ・レヴェントンの魅力的なリヤ・ビュー
いゃホント、作りが上手いなぁ・・ と感心する事しきり

wonda_lamborghini_4f

サイド・シルの造形も芸が細かくてニンマリさせられます
食玩系ミニカー恐るべし、これじゃチョロQも売れなくなる

wheel_change07
イオタのホイールが非常にカッコ良いので
お飾り専用のRX-7*FDに使ってみました
予想よりも難産でしたが上手くいきました

 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング