:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

QDS S-08 RJ-1


qds_s08_rj-1_1

唯一保有している 「チョロQデッキ・システム」
構築済みデッキと言うそうですが、ピンと来ない

なんか、カード効果がどうとかあるみたいですね
遊戯王なんかのカード・ゲームを融合したみたいな

qds_s08_rj-1_2

フロントのローラー・バンパーの厳つい形状が目立ちます
速度を競うバトルではなく、向かい合わせで激突させて
ハジかれた方が負け・・ と言うルールみたいですね

qds_s08_rj-1_3

ホイールベースは、カスタマブルやハイスピードよりも長く
旧来のコースで角度のキツいカーブでは後輪が当たりそう
試しにゆっくり移動してみるとサイド・ウォールが触れてます

qds_s08_rj-1_4

前輪はプラ・ホイール、ディスク面にシールを貼る設定
ボディやローラー・パーツにも専用シールが用意されて
それらを貼り付けると、もう少し賑やかな感じに見える筈

qds_s08_rj-1_5

全体的にRX-7*FDとアメ車を混ぜ合わせたようなデザイン
カスタマブルでも色々なオリジナル・デザインがありましたが
その頃に比べると洗練されたと言うか、迫力が薄れたと言うか

ドア・ミラーを演出したっぽい突起は無い方が良い気がします
この辺りの感覚が自分にはどうにも理解できないんですけど
デザイン云々を追及する代物でも無いっちゃぁ無いですね
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング