:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

けいおん!秋山澪 NSX


nsx_kon01

ヴィッツ・シャーシの予備が全く無くなってしまったので
某ネット・ショップで探したところ1台105円で売られてる
5台全数を買い占めても少額な注文なので他も物色して
そのついでに購入した 「けいおん!NSX」 初の捕獲です

nsx_kon02

フロント・ウインドウ助手席側の半円は何の意味でしょうか
けいおん!のストーリーを知らないと分らない何かかな
で何気にサイド・ウインドウのデカールが運転席と違う

nsx_kon03

テールのウィンカー・レンズも片側だけだったりで悩む...

nsx_kon04

後輪のタイヤは、デッキ版スピード・エンジン初期仕様と同じ
距離もスピードも向上し、使い込んでも殆ど劣化を感じない
自分としてはチョロQ史上で最高のタイヤが付いてて幸運
車名が入っていないシャーシの表示は少し寂しい気が・・

nsx_kon06

5種+シークレット2種、計7種のバリエーション
箱にあるシークレットは普通に想像が付きますね
個人的には、インプレッサが良い感じに見えました

nsx_kon05紙でつくられたキャラ・グッズも同梱されていました
けいおん!マニアの人でも喜ぶのか?微妙です

けいおん!NSXは単品販売で平均800円以上と記憶
今回は609円の価格だったので捕獲に踏み切りました
塗装と言い、デカールと言い、予想通りに感動のレベル

 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング