:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

Vitz | スタンダードとネッツQ


vitz01

カスタマブル・パーツが使えるシャーシを欲しいがために
結局、ヴィッツばかりを6台も捕獲してしまったアホタレです

手前、真ん中は早速ローラー・パーツを仮装着してみた分
ネッツ・オリジナルのヴィッツ(黄)はスタンダードと作りが違い
必要は無かったのですが左端が105円、右端が84円の安値
手持ちが無かったので、実物を見てみたいだけで購入しました

vitz02

カスタマブル・ローラーが装着できると言っても実際はこんなです
ローラー・パーツの真ん中は殆どの物が中心に突起があるので
ローラー・パーツかボディのどちらかを削らなくてはなりません

vitz04

左からネッツ・オリジナル、初期スタンダード、後期スタンダード
カスタマブル・パーツを装着できるのは初期のスタンダードのみ
ネッツQは他のオリジナル同様、軸間距離が長い汎用シャーシ

vitz03

スタンダードが2ドアなのに対してネッツ版は4ドアでした
ルーフ・アンテナとリヤ・ワイパーの部品が使われてます
黄色の4ドアを見るとトゥデイ・アソシエを連想しちゃいます

vitz05

手前の4台は過去に捕獲してシャーシを他に流用済
ボディだけがそのまま悲しく残っているんでございます
後ろに控えている今回の捕獲分も遠からずそうなるかと

banner120x60今回は、ちょっと面白い発見がありました
赤/黄パンサーと後期ゼンマイを走らせると
後期グレー・ゼンマイの方が断然速くて驚き


:: CueSpec :: (@cuespec) * Instagram photos and videos
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング