:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

Circuit Battle Ranking


ranking_20120525

この記事は5月18日に上げた物ですが、順位の変動があり
経過期間が一週間なので新記事ではなく更新記事にしました

一時トップになったリアル・ギミックのGTRは3位に落ち着き
2位以下を大きく引き離しての新チャンプは、RX-7雨宮仕様
2位は何年もの間トップに君臨していた究極軽量仕様のRX-7

RX-7雨宮仕様は完成当初の赤/黄ゼンマイからお化粧直し
ゼンマイを組み直して 「ケース色を赤一色で統一」 させました
色を変えても性能変化はありませんが、見た目に落ち着くので



それにしても、今回の順位変動にはワクワクしました
何年もの間変わらなかった順位の変動は興奮物です

トップ3はそれぞれに固有のバランスで成り立っています
トップの車両に習って同じ設定にしても上手くいかなくて
ボディの形状や重量等で求められるものが違いました



ワクワクしたって事で、wakwakのNSXコレクションをご披露(笑)

wakwak_nsx_1

wakwak_nsx_2

wakwak_nsx_3

ブルーMAXのツイン・エンジン仕様を何とか3位に入れたかった
残念ながらMAD系ゼンマイの強烈パワーに太刀打ちできません
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング