:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

CR-X コース同梱・専用モデル



120520_1s今日は午前中に食品の買出しで出掛けました
最近は見に行く事も無くなった中古品の店に
何故か今日は行ってみる気になって物色

写真の4台は、その時に捕獲したものです
全て100円(税抜き)、合計400円のお買い物

今では新品1台にも満たない投資で美味しい捕獲
どれも実物を手にして見るのは初めての物ばかり
コンディションはそれなりですが嬉しい捕獲です


120520_2

これの入手はまず難しいだろうと思っていたのでラッキー
コース・セット同梱専用モデルで単品入手は諦めてました

紙製のシールは好きじゃないので、剥がす事に決めてます
塗り分けやレンズ類の塗装が綺麗なので、完全保存版です
ソリッド・ブルーの塗装は想像していたよりも綺麗で素敵


120520_3

この金型のシルビアを手にするのは今回が初めてです
各所のシールに浮き上がりがあって相応の中古品ですが
成形色・白のコンディションが良好、大切に保存したい代物


120520_4

思い切り変色してますが、先のシルビア同様Qタイヤ装着
それと、薄いピンク系のゼンマイも今では見る事がないので
時代を思わせる装備に魅力を感じて捕獲する気になりました


120520_5s

AW型MR2のコレクションはコンビニ限定品を保有してました
今は残っていなくて、久々の 「エーダブ」 に懐かしさを感じ
滅多に中古で見ない事もあって、捕獲することにしました

リヤ・ピラーやウイングの塗装が酷いので、走らせ用の予定
使い難い車種でもあるので、再塗装して外観カスタムかも
いゃ、外観カスタムをして走り用にするかも (好きにしろ)
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング