:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

RX-7 | RE Amemiya D1 GP


amemiya7_6

2012年5月現在、コース・バトル最速はこのRX-7になりました
先日トップを取ったばかりのGT-Rのゼンマイ、シャーシを使い
前後のローラー・パーツ、ホイールを変更してブッチギリです

amemiya7_7

後ろのローラー・パーツとホイールはブルーMAX最速版から移設
ボディは新たに 「RE雨宮・D1グランプリ仕様」 の物を奢りました
GT-Rより総重量0.58gの軽量化で凄まじい走りになりました

2台を生贄にし、贅沢なボディを採用するだけの鬼走り実現
あまりにも鮮やかで気持ち良い勝ち方に一人で酔ってます



amemiya7_1

体感的には過去の最速版より1秒以上は速くなった印象です
近々、バトルの動画を上げたいと思うほどに圧倒的な走りで
詳細記事でも書いた前後ローラー間距離の最少化達成は
今後、走り仕様を作成する上で外せない事項になりました

興奮して調子にのり、雨宮ボディを使ったのはよいのですが
お飾りコレクションを捕獲しなくてはならなくなりました ^-^;

amemiya7_2

それと生贄になった2台を別な形で復活させる宿題もできた..
ブルーMAX搭載版は、旧最速RX-7に肉薄するくらいだったので
今回の雨宮仕様は無理ですが、旧最速と並ぶか勝てる迄にしたい

ブルーMAXの旧最速は標準シャーシの限界も見えたので
先日捕獲できたヴィッツのシャーシでリニューアル予定です
雨宮仕様に同じく前後異種ローラーで性能向上を狙ってます

リニューアルついでにボディも変えてみよっかなぁ...
・・・って、控え選手を見てみたら相変わらずFDばっかり
ベスト3にツイン・エンジンも入れたいし希望ばかり膨らむ
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング