:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

RX-8 コース・バトル仕様 デビュー


rx8_red_1

シェイクダウンを終え、一応の実戦デビューをしました
ゼンマイの性格が原因なのか、ボディのバランスなのか
理由は特定できませんがイマイチな仕上がりになってます


rx8_red_2

ローラー・パーツ装着の理想系は先日の雨宮仕様なのですが
現在2番手のRX-7同様、前後カスタマブルでやっと落ち着きました
今思うと雨宮仕様はスムースに行き過ぎた超ラッキーでレアなケース
ちゃちゃっと組み上げて走らせたら、むっちゃえぇでんねんな世界(笑)


rx8_red_3

リアル・ギミックのGT-Rよりも総重量で0.12g軽くできましたが
安定走行を確保する為に装着した、フロント・ウェイト・パーツで
カーブでの回頭性が落ち、見る見る差をつけられてしまう有様


rx8_red_4

本当はローラーも接触面積が少ない程に速く走れるんですけど
接触面積が多いタイプを使わないと安定してくれませんでした(泣)

改めて思うんですが、理想形は理想形としてあるにはあります
でも、固有のバランスと言う見え難い制約の中で妥協もあります
最速ゼンマイを移設しても同様の結果が出ないのはバランスゆえ
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング