:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

トライゲイル ジャパンカップ 2017


jc2017_01_w500

駿河屋で予約していたトライゲイルのJC2017仕様が届きました
昨年のライキリでは強化シャーシでしたが、今回は通常品です
ホイールは画像だと暗めで渋い感じですが、実物は明るくて
ちょっと残念に感じましたが、まぁ好みの色に塗ればいっか


jc2017_02_w500

今回、初めてですがボディ先端部分の段差を瞬間接着剤で埋め
盛り上がった部分を棒ヤスリで削り、軽くペーパーをかけてから
ステッカーを貼ると言う、少し面倒な方法を試してみることにして
その結果は・・・・ まぁまぁ良かったかな?と言う感じでしょうか


jc2017_03_w500

何もしいない右側とは結構に違う感じになりましたので
ステッカーを貼った時の段差が出難いのではないかと


jc2017_04_w500

うん、センター部分は完璧と言って良い位ですね
ただ、両サイドはやっぱ極薄のプラ板の方が良い



で、今回ちょっとだけ驚いたのが説明書なんですよね
いつものつもりで手にとってみると、『あれ?なんか違う』
どうも紙が薄くなって以前よりもヤワヤワって事なんですけども
コスト管理の表れなのか?別にこちとらどうって事もありませんが

田宮さん、これからもお願いしますね!
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング